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2014年09月25日

台湾の台北101内のベル&ロス初の旗艦店は、壮大なを完了した

スイスの時計ブランドベル&ロスベル&ロスは、1992年の創立以来、ブランドを守る、多くの素晴らしい完璧な時計を開発し、軍事専門の血統、オメガ安い通販航空風のダッシュボードを継承し、常に特別な、実用的、専門的であった、パフォーマンス、およびその他の要求、着用者のすべてのニーズを満たすために多くの優れた時計の開発は、ベル&ロス怒り、最先端の位置を作成し、完璧なパフォーマンス、シンプルでスタイリッシュな腕時計。インスピレーションの進化の本当の履歴から軍事飛行。双方の軍の中のユニークな前衛的な、ファッション、今年、ベル&ロス安定したペースストライド台湾、シンガポールが小売業者を見てゴードンはTaipei101ショッピングセンタークラウン共同協力時計、ベル&ロスの台湾初の旗艦店画像を開き、プロの軍事フォームのスタイルのブランドを表示するために6月13日グランドオープンが開催されます。人気の大部分は、台湾·テーブル·ファンは期待して、ベル&ロスは、ゴードンが同時に信頼と協力を続けて見て、一階にスプレンダーに参加、オープンブランドのキャビネット、台湾でのテーブルファンは期待に応えるために、すべての愛のように表には、簡単にベル&ロスミリタリースタイルを圧倒している者体験することができます。

世界限定生産の表の12セットを表示するだけでなく、台湾でのイベント初の旗艦店のオープンを記念して、「BR12時は、「ゴードンは排他的なセットを見ます。具体的には、市場の導入は、特に赤と緑が混在するアジアの旗艦店排他シリーズの新デザインBR01レーダーレーダー、コンパスコンパス、Airboneルースケルトンヘッドスタイル "個人のために設計された、唯一の中華圏独占的に利用できる数が限られている。

ベル&ロスベル&ロスは、台湾は非常にダイナミックな市場であること、アジア、アジア、ベル&ロス、ロレックス腕時計コピー激安かなり値で7店舗をオープンしました、ゴードンとのこのコラボレーションは、時計ゴードンは、豊富な市場のリソースを持って、プラス台湾は共同販売の成功が表示され、ゴードン·ウォッチグループの強みと協力して、微細な時計市場に開拓のリーダーにランクされている。そして、信義区を配置するために貿易に台北101モールを中心に、台北101モール初の旗艦店にオープンすることを選択した国際観光の収集の利点は、簡単に、最も包括的なショッピングニーズを消費者に提供、群衆を組み立てることができている、また、台湾北部ブランドセンターに駐留。

一方、店舗のイメージ台湾、台中、台中スプレンダーにおける楽観消費ポテンシャルはゴールデンサークルコンポジットグリーンゴードンは、店舗の一階に時計を選択して、台中市の交通機関のハブ、最も繁栄商業地区、近くにある場所博物館や美術館、組み合わせた観光、ビジネス、芸術や人文科学のコンシューマ·グループ、台湾ベル&ロスの新しいサービスの品質に対する消費者の体験をする。オープン2店舗、台湾でベル&ロス積極的に拡大する野心を示しているだけでなく、台湾を愛する人のための選択肢とより多くの機能テーブルサービスの広い範囲を提供する。

独占グリーンシリーズは、キャビンは、Copyok123緑の動作が正確であることを示しますが、密接に自然と関係している。ベル&ロスベル&ロスは、特定のプレゼントに緑色の時計、各モデル限定版50、NT255000ドル。

ベル&ロスベル&ロス台北101、ハイライトの最初の旗艦店ブランドの本質を反映して、店舗の家具は、グローバルブランドのデザインを追っ、ダークミラーとウォッシュチェーンダークウッドの品質への技術の豊かな感覚の広範な使用、ハーモニーを作成レトロかつ前衛的な技術と空間の感謝の完全な感覚の快適さの両方。第二次世界大戦中の空軍の像、ベル&ロスユニークな軍事的起源を強調し、よりウォールコーナー、デザインや装飾品のすべてを格納し、ブランドのエッセンスのお互い完璧な解釈と統合されています。航空宇宙など航空、海洋ダイブシリーズなどのシリーズ、VINTAGE古典シリーズなので、ベル&ロス時計製造の卓越性を見下ろす愛好家やコレクターを見て:フラッグシップストアは、ブランドの腕時計のより完全な完全な範囲を提供します。

独占レッドシリーズは、航空航法や軍事の分野では、赤は警告メッセージが緊急のステータスが表示されたり、アクションを取ることを表す。特に、赤のヒントモーメント思いやりと共有を提示で1世界のRedと友愛の平等の象徴、ベル&ロスベル&ロスの時計。各モデルは、エディション50を制限した。 NT255000ドル。

台湾で初の旗艦店のオープンを記念するだけでなく、(テーブルのセット)店舗排他的な限定シリーズBR12時12の世界の限られた生産性を示したために、ゴードンは排他的なセットを監視します。 12時計、それぞれが一日の12時間を表す1から12までの数を、持って唯一の時計で構成テーブルの限定セット。各番号は、プレートを分割する3同心円上に書かれた。ディスクの回転がほとんど認識可能なパターンにデジタルデバイドが発生します。ディスクまで待たなければ、もう一度きちんと時間を読み取るために整列。 12時計では、1つは、それが正しい時である、縦に数字が表示され、時間が経つにつれて、これらの12は、抽象パターンを作成すると、ディスクを介してアクションを見ますが、抽象レンダリング時間米国の通過、タイマーを表現するだけでなく、画面の変化で、芸術作品は、時間を示すことは人間の制御特性にすることはできません。愛する人やコレクターがコレクションを見てになると期待。

BR12時のテーブルの制限されたセットは、12セットの世界の限られた生産量は、ゴードンは排他的なセットを監視します。 ETAの2892自動巻きムーブメント、ディスクベースのディスプレイシステムの使用、時間、分、秒。直径46ミリメートルのステンレススチールケース、鉱業のPVD表面処理。ねじ込み式リューズ。ディスクはデジタル垂直様式を形成するために回転させると時間の数字は、3つの同心分割ディスクに印刷され、上側の図は、正しい時間である。アンチグレアサファイアクリスタルガラス。防水100メートル。ラバーストラップ。各価格:NT3,299,000の元。  


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2014年09月23日

ロンジンは、伝統的な導入180周年を記念して腕時計

今年はロンジンは、熟練した精密な古典的な、に焦点を当てています。以降事実1832年に、ロンジンサンImierがベース年のように、積極的に180周年記念の設立を発表し、バイヤーを返済する機会を取ることなどにより、ロンジンの時計が徹底的専門家、素晴らしい伝統的な記念の時計を起動し表示します。研究で区別これらのすべての制限された版の腕時計、長年の多くで洗練された現代のファッションの長い経験のある伝統のためロンジン偉大な存在:コラムホイールクロノグラフ180周年記念限定でのロンジンコラムホイールシングルプッシュピースクロノグラフ1回押す動きに従来の重点ロンジンクロノグラフをエコー版、;ラグランドクラシックドゥロンジンのKa蘭シリーズ180周年限定版のアガシ180周年限定モデルは、ロンジンレピーヌ180周年、特別にそれが経験のロンジンの金材料源を垣間見るあり、エリア制約版の時計を持って作成されたとき、すべてのギャルが魅了時代を超えたエレガンスをしたい時計。

ロンジンが最初のストップウォッチを生成した1878年にエコーシングルコラムホイールクロノグラフ180周年限定さ版からロンジンコラムホイールシングルプッシュピースクロノグラフの発売180周年を、記念して。この表により決定は、運動と13.33Zです装備することができ、最初のクロノグラフを観察、??作成1913年ロンジンに信じられないほど関連して新しい時計が排他的にL788ロンジンコラムホイールムーブメントを作っ採用されている間、着用者は基本的に右押すましょう王冠の周りの単一のボタンに、おそらく開くために開始する準備ができて、停止し、ゼロ他のストップウォッチを実行します。これは、使用の精製を効率化するように設計されて観察し、あなたの本物のアガシー面板を思わせる​​鮮やかな赤色の「12」、および(ラグを移動する)は、可動ラグを持つ白のフェースプレートにロンジンの伝統とは区別される。この表は、単一のすべてのシリアル番号を伴っている、金材料は、世界で制限された製造業180ローズ採用。

伝統的なエレガンスと伝統の味をタイムリーに180周年をレンダリングするよう、ロンジンはまた、女性のダイヤモンド記念金観測導入しました。エディション制限された180周年ロンジン創業者アウグストゥスを捧げるために、1982年にように、アガシの時計?アガシ(オーギュストアガシは)シリーズは現代のエレガンスウォッチの現代的な再解釈を追加して監視します。この超薄型時計は180ダイヤモンドゴールド25.50ミリメートルの直径を使用する状況、および象眼の増加となりました。真珠の出会いプレートのお母さん、プレートの表面に12ダイヤモンド時間マーカーと象眼細工で、この例外的なメーターの石英の動きを操作する場合は、その時代を超えたデザインが終わる権利を描く。ブラックアリゲーターレザーストラップ、世界の限られた製造業180を使用して、見事な繊細なアガシ180周年記念限定版の腕時計。

これらは金が観察ローズとして、ロンジンは、その超薄型シートラグランドクラシックドゥロンジンのKa蘭シリーズ180周年記念限定さエディションの時計のために作成しました。 180ダイヤモンド、また12ダイヤモンド時間マーカーとセット真珠のフェースプレートの白い母親と一緒に設定して29ミリメートルのステンレススチールケースの直径を有する超薄型シート。前の20年間で、かなりの数の上品な、遅いRUNAIRを識別忠実な支持者のすべてのラグランドクラシックドゥロンジンのKa蘭シリーズがあり、それはクォーツムーブメントラグランドクラシックドゥロンジンのKa蘭シリーズ180周年に制約エディションでステンレス製のブレスレットを装備しているそれは、Kaの蘭シリーズの最新メンバーです時計。


ゴールドポケットは、専門家の180長年として制限された版180は、それぞれのシリアル番号を提示たびは、記念のための技術革新を時計製造した観察製の要素を使用してバックインスピレーションのためのロンジン起源。ロンジンレピーヌ180周年記念限定版のポケットは、最初の懐中時計を作った12ヶ月以内にオーギュストアガシのメモリに手巻き機械式ムーブメント(L787)を使用して観察します。この素晴らしい景色は、順番刻印金のシャーシを出てくる直後にバックケースが刻印され、そして白いペンキトレイはブルースティールの手で黒皮が装備されています。
2012年に中断されない長期の時計製造の歴史、過去の180長年を祝う1832瑞士圣米尔時計メーカー、ロンジン、から、特定の一つで、伝統、エレガンスとパフォーマンスを時計製造の品揃えを主張した。近年のロンジンの長年のいくつかのスポーツ活動グローブ選手権タイマー会社、異なるグローバルスポーツ活動団体との長期的な協力、馬術スポーツ活動に取り組んで追加。あなたのスウォッチグループのタイミング·ソリューションの惑星トップメーカーであるロンジンメンバー。商標のような翼の砂時計のブランドを使用すると、組織は、世界中の130以上の国についてとなっています。  


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2014年09月20日

バーゼル、スイスで2012年第40回インターナショナル·ウォッチフェア

2012バーゼルワールドウォッチ&ジュエリーショーは、現在のバーゼルワールドウォッチ&ジュエリーショーは、時計からほぼ2000を持つことになります」オスカーの高級"として、バーゼル展覧センターで3月8日から3月15日に開催されますプロの聴衆と改革に彼らの革新的な製品を紹介する、ジュエリー、ブライトリング新作腕時計貴石および関連産業の出展。グローバル時計業界のリーダーとして、今年は世界中から10万人以上の専門家が2012年の最も人気のある時計のトレンドと最新の革新的な製品を見つけるためにバーゼルに来る引き付ける。

2012バーゼルウォッチフェア千万元の時計クラブ

現在のバーゼルウォッチ&ジュエリーショーで、最も知名度の高い高級見事なデビューを監視します。この時計は、劣らず1282よりダイヤモンドがはめ込まサイン市場価格の500万米ドルにLVMHグループウブロその下に開始されたものの。

2012バーゼルワールドブライトリングシーンエクスプレス---

バーゼルで2012年3月11日毎年恒例のワールド·ウオッチ&ジュエリーショーは、タグ ホイヤー安い通販スイスオープンしました。バーゼル会場バックカバーからのこのウェブサイトは初めて。私たちは、バーゼルの形で++リアルタイムメディアのリリースの前に、サイトの生中継になる誰もオンライン生中継のためのカラフルなテーマ、新しい時計の高精細画像を提示し、テーブルは、走行一口とスイスの深さを示している。愛好家やこのサイトについての懸念のユーザーの大部分を見てください!

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2014年09月18日

あなたを教育するために偽造ロレックスエディタを認識する方法についてのヒント

最近では、より小さなノミの市場に多くのドルを費やす偽のロレックスの時計の国内増殖が可能性が高いロレックスを購入することができるであろうように、ロレックスのブランドは、パテックフィリップコピー時計販売国中によく知られている支援を楽しんでいるという事実を考慮すると、となっている以前に教えたあなたの視覚的な魅力からの実と偽のロレックスの時計を認識するための方法を教育し、今は、商品文字列ロレックスビューによって特定する方法。
イニシャル、ストラップに見える
1、金なか、特に一般的な偽のロレックスのブレスレットラフ作業は、金金箔エッジ処理望ましくない問題の中ではっきりと、追加されます。
図2に示すように、曲げ例内本物の金のブレスレットの中では、エルメス激安時計通常、比較的厚い断面を見て、厚さがわずか均一ではなく、偽物の厚さは同じです。
少し触感を減らし得るためにあなたの鋼の周縁部の一部が3、本物のゴールドブレスレットの金中間部分もスチールパラレルから周辺部について、印象を提供することがスムーズに感じ、偽の金は本当に細部感を感じるだろう移行。
4、偽造ロレックスクラスプ位置もレタリングの大半。

第二に、状況構造に見える
彼らは、さらにそれが推定されている経費を削減するために、そのようにした、偽のロレックスケースの最大の機能は、通常、「ミックスおよびマッチ」されているシリーズの多様な種類のは、一般的に、新鮮な製品を作成するために集合的に結合する。
2、いくつかの偽のロレックスはまだ戻っ状況だけでなく、テーブルにいくつかの鋼を含む印刷物の説明は、金材料を含むプリントしようとしている一致していません。

第三に、文字盤から真実を見て
1は、偽のロレックスビューダイヤルはダイヤモンドの大きさなどが荒い場所、、、不足しているカレンダーのボックスといくつかのガラス開口飾ら生産シリアルさまざまな欠落ダイヤルの発光点の位置行方不明。場所をたくさん持っている。

4、レーザー偽造防止ラベル
ロレックスは2002年以降6時の顔がサファイアテーブルミラーについての小さなマークをエッチングし、このロゴを見ることができ、それが実際にテーブルミラーになっていSのロゴとともに説明されている場合、虫眼鏡や接眼レンズを使用する必要があり、非常に控えめです直前に交換。
図2に示すように、本物のロレックスの時計ミラーロゴが離れて152の要因によって構成され、マッチヘッド部は、どの14:00のためのサークルを開いて、7の要因である。技量の結果表を出発し、このレベルまでに完了することができないです。

5、伝えるために頭
図1に示すように、本物のロレックスの頭、「閉鎖シェードの口」を作る笑う口のいわゆる「オープンスマイル」と偽のデュープロセス上の課題のようなラウンドの追加、このいずれかを迅速に評価することができ、特定の差別が出てくる。  


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2014年09月12日

私たちが期待してきたようにシャネルの秋2014バッグは素晴らしくクレイジー通りであった。


いずれのショーよりも今シーズンは、おそらく当時の歴史の中で、シャネルが2014年秋には、説明の多くを必要としません。それは私の葉場所を正確に私はよく分からないのであなたは私が独善的なことを可能にしたいと1はとにかくあなたを与える場合には、しかし、私はそれをいただければと思います。私たちは、カール·ラガーフェルドがフェイクスーパーでファッションショーを開催させることができますが、私は、個人的に、彼は宇宙の中で私の場所を解消させません。偽のシャネルのスーパーマーケットが起こるものである場合には、世界で正常の一部うわべだけにつかまっ私の方法です。

過去数年にわたり、シャネルのショーは多くの点で、より多くの服やバッグ約セットデザインについてとなっているが、ラガーフェルドはまだ忠実にブランドの慣習moneymakersと彼のモデルのそれぞれを装備。バッグの中で最も風変わりな肉に着色した(総、まだ正確な!)シャネルクラシックフラップバッグ、牛ひき肉のような食料品店の包装に包まれ、保証がスタンプインクルード彼らは、確かに、chanelkk100%の革。ビッグボックス店の本当の星は、しかし、通常はブランドの最も古典的なバッグに見られるチェーンストラップの剛性バージョンの届か作らショッピングバスケットだった。

もちろん、どのような生意気な楽しみのベニヤのように見えるかもしれませんと、豪華なビジネスの近代的な顔にはかなり鋭い論評でもあった。一般的に、大衆文化限りペテン師としてカール·ラガーフェルドを解任しようとしたこともある、と彼は大きな社会的な絵の中のファッションの地位をキャプチャで稀に熟練だ、との質問がこのショーのプレゼンテーション(これらの作品が作られて誰のために、スーパーリッチな操作を行いますでポーズ、彼らのために私たちの残りの部分は、食料品店で牛乳と卵を購入するのと同じ方法を買い物?商品化が影響しますか?無限の拡張のためのファッション業界の欲望は、その普遍性は稀では完全に共通のようであるべきものを作るているパラドックスを作成していますそれは、ファッションが何であるかだ場合に芸術の創作は、?)最低でも、一瞬の思考の価値があります。以下のすべての袋をチェックしてください。  


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2014年09月07日

シャネルの香水の貴重な人生のパートナーのような伝説

愛、シャネルコピーのブランドは知られている世界では、本当に贅沢な古典として区別有名なシャネルの香水、。

世界で最も人気のデザイナーズフレグランスを起動するグラースマスターエニスボウ(アーネストボザール)で有名なシャネルバッグピンクの香水で驚くべき成功を収め、1921年に、作成するためのフィールドでシャネルの香水:シャネルN°5香水は、今日まで、シャネルN°5は、依然として世界初の香水を販売している。マリリン·モンローは、有名な、となっているシャネルN°5不滅の伝説 "私は眠りにN°5を着用「。

安定した支局長位置CHANEL現代のファッション業界を作るために、ブランドの神話、彼らのインスピレーションの4創造マスター美徳を拡張し続けてフィールドにシャネル創造と革新。多くの香水メーカーの中では、まだ自分の調香師いくつかの企業を保持し、シャネルの香水は、その一つである。

現在、彼女はシャネルシャネルオーフレッシュな出会い、非常に誘惑に代わって動作します。

コンステレーション·プレリュードのための光沢のある新鮮な柚子の香り構造、ゆっくり咲きの白ムスクの層に囲まれた波を、サージングなど。

露で覆われた花びらのような完全な春の緑ホテイアオイの息吹ので、フレグランス度抜群の間で怒りに満ち、とても豊かなジャスミン、となっパステル。豊富な香り活気に満ちた活力与え、ウッディノートで構成アンバー、パチョリとベチバーことで。新しいチーク材の香り、鮮やかな外観を身に着けている、非常に魅力的なエネルギーの勢いに香りを与える。

とらえどころのない香りが驚きカラフルな花のトーンをフルになった、新鮮な、緑の出会い新鮮なオードトワレ、古典CHANCE丸いボトルの継続、およびマットキャップを醸し出しています。

シャネルの香水のボトルを持っていることを望んでいないすべての女性をできるように熱望する伝説のシャネルの香水?完璧なクラシックエレガンスは、絶対にすべての女性の心を感動。  


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2014年09月04日

2013バーゼルウォッチフェア新しいシャネルの概要

Zebianシャネルブースコメント:シャネルコピー通販シャネルは、今ちょうどブランドではない、より伝説のようなものです、限り、それは失敗しなかったようにフィールドに関与シャネルは、J12の出現が良い例です。シャネルの旗艦女性はダイヤモンドと美味しいお菓子のような背景に、貴重な石で見るプレミアの設計のためのヴァンドーム広場のインスピレーションを配置するために、風を見て今年は、助けることが噛ましたいことはできません。巻くの女性に加えて、シャネルは、いくつかのコレクションシャネルのスクリーンパターンに加えて、刺繍を使用する唯一の方法をダイヤル、新たな探査のための技術の分野で、より見て、大きな暖炉プラス金箔マイクロ塗装エナメル道単に絶妙な、完璧なプレゼンテーションをダイヤルします。近い将来、シャネルの時計は、オークションへの頻繁な訪問者になります。

シャネル時計新作[ウォッチ]バーゼルのバーゼルウォッチフェアでの特別報告書のホームページは、主要なブランドから、初めてあなたの家を見て、キックオフしている情報や画像持ち帰った番組を見る。ブランドのプロモーションをリードするHD水戸、一緒にシーンの雰囲気を感じています。以下は、今年見てあなたの新しいシャネルの要約である。

シャネル財布n級品年2000シャネルJ12では高レベルにドアを見て、ブランドの精度セラミックウォッチの代表の一つとなって、3年後、シャネルは白いセラミックJ12ホワイトが世界に紹介し使用しますが、白い時計上のアプリケーションを再検討する要注目。今年導入されたファントムの名前J12ホワイト10周年記念限定版の腕時計、定義により、白と全白ケースストラップ、時間スケールとダイヤル上のスケールに加えて、魔法のように幽霊のような白いを明らかにし、より完全にレンダリングします。

新しいシャネルのプレミア時計、それパリの衣装の5号の香水瓶や義人広場に代わってシャネルに八角形ベゼルのトリビュート、。クラシックブラックダイヤル、隆起表面は、黒宝石、アンビライトのように見えます。 18Kホワイトゴールドブレスレットとケーススノーフレークダイヤモンドは、魅力的な優雅さ贅沢無限の魅力を醸し出して、元のダイヤモンドの女性は見て親友です。  


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